› 出張推拿(すいな)整体 › 講座 › 【東洋思想を学ぼうの会】#03やりまーす。

2017年04月17日

【東洋思想を学ぼうの会】#03やりまーす。

注文していたバドミントンのラケットが届いたのにこの天気で若干凹んでいる大門です(そもそも1人じゃ出来ないけどもw)






それはさて置き、【東洋思想を学ぼうの会】#03が来週に迫ってまいりました。


第3回となるこの講座ではまだまだ語り尽くせない“道”についてまだまだまだまだ掘り下げます(ネタは尽きませんなw)
前回に引き続き今回もアトリエ*プリマヴェーラさんをお借りして、2300年前から現代に通じる『老子』・『荘子』の魅力を語ります電球

【日時】2017年4月24日(月)10:30~12:00
【場所】アトリエ*プリマヴェーラ
    愛知県豊田市百々町6丁目3番地の8
    HP→http://www.geocities.jp/ateriel_primavera/
【参加費】¥1,000(1人)
     現金・クレジットどちらもご利出来ます。
【その他】参加人数は5名(~最大6名)まで。
     メモなど必要な方は筆記用具をお持ちください。

質問・参加希望の方は、下のコメント欄もしくはこのブログ内にある「メッセージを送る」ボタンからでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!














































そいえば昔ブタミントンってあったよね。


~出張推拿(すいな)整体~
予約受付:月曜~金曜9:00~18:00(最終)
営業時間:9:00~20:00
*土曜日は午前(~13:00)のみとなります。その他研修日等でお休みを頂く場合がございますので、PCでご覧の方は画面左のカレンダーをご確認下さい。 担当:宇野→
同じカテゴリー(講座)の記事画像
【東洋思想を学ぼうの会#09】のお知らせ
東洋思想を学ぼうの会#07無事に終わりました
2日連続プリマヴェーラさんへ
何だかんだで第5回無事終了!
【東洋思想を学ぼうの会】#05のお知らせ
【無事4回目の講座が終了】
同じカテゴリー(講座)の記事
 【東洋思想を学ぼうの会#09】のお知らせ (2017-10-16 12:01)
 東洋思想を学ぼうの会#07無事に終わりました (2017-08-29 16:40)
 2日連続プリマヴェーラさんへ (2017-07-28 22:40)
 何だかんだで第5回無事終了! (2017-06-28 17:30)
 【東洋思想を学ぼうの会】#05のお知らせ (2017-05-31 15:49)
 【無事4回目の講座が終了】 (2017-05-23 21:57)

この記事へのコメント
バドミントンという文字を見ただけで気のせいか腕がズキズキ…(泣笑)
タイトルと関係ないコメント失礼しました(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月17日 20:22
>ぽちこさん
コメントありがとうございます!
いやはや、ラケットとシャトルの写真載せてたら完全にアウトでしたねwww 危ない危ない(^_^;
Posted by 大門大門 at 2017年04月17日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。